忍者ブログ
このブログはタイトルどおりで暇なとき暇なことを暇そうに書くブログですw
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ;すいません;更新忘れてましたw

まあ寿司の感想ですが(今更!?)うまいかったどぉえす。もう最高w(自慢)

まあそんなわけで、とにかく暑くて何もしてないのに、体がもうフニャフニャになっててww

もうだめだ!と思い、扇風機を強風にして、クラーをフルパワーにしてww

いけないってわかってるんですがねw電気代がどんくらいになるかが楽しみですwww

まあそんなわけで、明日暇だったら日記書きますwww

 

PR

今日は寿司だーイエーイ。まあ買ってきた寿司だけどね。それでもうれしいんだw

寿司なんか久しぶりだなw味も忘れちゃったな;

今から食べるけど、なんかドキドキする。なんでだろ。

寿司を食べるだけなのに、ドキドキする俺って...

まあいいやwでわ、食べてきます!!

食べ終わったら感想をかきますw

 

あー今日はあつかった;こんなにあついのはひさしぶりぶりぶろっこりーですよ。

てかね、みなさん聞いてくださいよ。今日は、家にずっといたんですが、

やきそばのペヤングってあるのしってますか?あれ食べようとして、かやくを入れて、

お湯をいれて、3分間待ってたんですよ。

そしてね、3分間たったんで、お湯を捨てようと思ったその瞬間!!!!!

「あつっ」

なんと、やきそばがこぼれて排水溝の中に落ちちゃったわけですよ;トホホ...

あーあ。俺のやきそばを返せ!って話ですよ。そんなわけで、今日一日中ブルーですわ;

ん?なに?そんなことで一日中ブルーとかだらしないな?

いやいや;そのときはちょうど腹が減っていてもうやばかったわけですよw

もういいや!!!気持ちの入れ替えが大事ですよね!!!!!!!!!

そんなわけで、やきそばがだめになったのでしかたなく、ご飯にたまごをかけて食べました...

いえーい。本日二回目の更新だぜ。

今日は重大発表がある。ある、ことをはじめようかなとおもう。それは!日記のタイトルでしりとりみたいなのを

するということだ!

次の更新からはじめようとおもう。よろしくね

てか、誰かこないかなぁ。掲示板とかに書き込んでくれるとうれしいw

頼むよー

いえーい。やっとブログを作ることが出来ました~

イエーイ。

まあそんなわけで、初めてなんであいさつってことで。よろしくね^^

テレビでみたんだけど、ブログのことがやってて、それみてたら、なんか顔写真とかブログにのせたりして、

人のブログから画像を引用したりとかして、いろいろと大変なことになってたwまあ、フィクションだと思うけどねw

さてと、明日から、日常にあったことをブログに書いていくんでよろしく!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
だだだだだ
性別:
男性
職業:
学生やってます
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
まあ、よろしく
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]